ゆちの備忘録

忘れないように。色々メモ。

Thunderbird-Manually Sort Folders2.0.2が動かない…(TB78)

Thunderbirdが78にアップデートされてから、お気に入りアドオン達が次々と動かなくなる中(更新されつつありますが)。
Manually Sort Folders2.0.2も動かなくなりました。くぅ…
標準のフォルダ並びに戻ってるんで、毎回毎回探すのって結構なストレスですよ…
だれか...だれか~!
ちゅうわけで毎度の事ですが、↓ここをウォッチ中。

Manually-Sort-Folders

中々動きがなかったんですが、期待の持てる内容がありました~!
Migration from tb68 to tb78 by itagagaki · Pull Request #126 · protz/Manually-Sort-Folders · GitHub
Addon not compatible with 70.0 or later · Issue #102 · protz/Manually-Sort-Folders · GitHub

リリースはまだ先になる感じですが、編集中のファイルをまとめてくれた人がいて割といい感じなようなので
自己責任ではありますが私もちょっと試してみたところ…

フォルダの並び、戻りました~!!イエス
とりあえず並びが戻っただけで良しです。後は正式リリースを待つことにします☆

▼追記(2020.9.29)
9/28に2.0.4がリリースされましたね。良かった~