ゆちの備忘録

忘れないように。色々メモ。

IE−win10 IE11開発者ツール[F12]で注意したいこと

◎IE11のローカルでajax(load)を動かす時に注意したいこと
IE11でテストする時(要localhostで起動)、
開発者ツール[F12]だしとくと途中で編集した内容もloadで再度反映することができてましたが
最近Windows10にアップデートしてから同じようにやってみたところ、編集内容が反映されない・・・(汗

開発者ツールの画面がちょっと変わったみたいです。
色々いじっていたところ、ここじゃね?ってところがあったのでメモ。

ここのアイコンをONにしておくと良いみたい(常にサーバーから更新する をONに)
標準ではOFFになっているみたいで、キャッシュが効いてしまって編集内容が反映されてなかったのかな〜
win7 IEの開発者ツールでも同じ設定があったかどうかは不明・・でも設定しなくてもいけてた・・
関連:*以前の記事